読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拡散する思考

日々気になることなどを書く日記です。気になることを調べて行くうちにどんどん話題が拡散していく予定。

やさぐれてるなぁ

最近自分で作っていても笑ってしまったのがこのコラージュ。

f:id:am-share-my-world:20170509111425j:plain

やさぐれてんなぁ(笑)

そんなに拗ねなくてもいいんじゃない???

 

結局何かっていうと、仕事でなかなか結果が出ずに停滞していることに焦ってしまっているんです。

これを作ったら割とスッキリして「また頑張ろー」とボチボチやってます。

 

アートセラピーって自分で自分の心が分かるので面白いです。

そして、こうやって自分の心を取り出せてしまえば、笑い飛ばすこともできる。

だかやめられないんですよね~。