読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拡散する思考

日々気になることなどを書く日記です。気になることを調べて行くうちにどんどん話題が拡散していく予定。

mt store 名古屋タカシマヤに参戦 2

mt store名古屋タカシマヤの続き。

 

買い物が終わった後、ちょうどワークショップのスペースが空いていたので、紙袋にマスキングテープを試し貼りしました。

この試し貼りスペース、いろんな種類のマステが置いてあって、「自由に試し貼りしてください」というスペースです。

ワークショップスペースなので、缶バッチも作れるんですが、缶バッチを購入するためにもう一度レジに並ばなきゃいかんのよね。

めんどくさくてやめました(笑)

 

紙袋に貼るだけでも結構楽しいですよ。

こんな感じ。

 

f:id:am-share-my-world:20170206220740j:plain

特に貼ってみて気に入ったのは瓶のマステ。

瓶の形にハサミで切り抜いて貼ってみましたが、結構大きくて存在感がありました。

思わず戻って瓶マステを購入。

 

あ、結局レジ並んでんじゃん…